テクノカットの自担くんにはまるまで。last

前回の続き。

 


ついにやっと、

出てきます。

SnowMan⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️❤︎

長かったーーー。

 

 

 

前回のおさらいすると

 

 

 

小5-大2頭まで 海外ドラマと洋楽ヲタク

大2-社会人1年目 韓流ヲタク

 


ときて。

社会人2年目の春。

2020年、また転機。

(あ、もし歴を気にされる方いましたら、

Uターンでお願いします。。。

めっちゃ最近なので。ごめんなさい…)

 

 

 

 


コロナウイルス感染症の流行。

自粛生活の開始。

 

 

 

 


もーーこれは避けては通れなかった。

流行ってきたかも?みたいな感じだった

2019年の終わりごろ。

 


まっさか自分の仕事にまで影響あるとは

全く思ってなくて。

 


なんならインフルくらいでおさまんのかな、

て誰しも思ってたはず。

私もその一人。

 


でも残念なことに、

私の仕事 どっっぷり関係ある仕事だった。。。

 

 

 

貿易関係の仕事だったのです。

(英語とか使える仕事がしたくてこの業界に大卒で入りました!)

 

 

 

しかも。、

 


私のお得意さんめっちゃ中国向け商材なんだけど〜🙃

毎日中国にバンバン出荷してんだけど〜🙃🙃🙃

しかも気づいたらめっちゃ飛行機減ってんだけど〜え、やば。貨物落ちる…え、てか落ちてる。。。

 

 

 

 


みたいな。 

もはや

日本だけじゃなくて世界的に広がって。

 


気づいた時にはめっちゃ流行ってて

お仕事もしづらい状況に。

 


そして自粛期間に突入…😨

 


仕事だけじゃなくて

今後どうしてこう…みたいのを考えるように。

そして色々考えて今学生に戻りました。

今年試験を受けて来年には社会人復帰したい、

予定。。。うん、😂

 

 

 

 


んでジャニーズ!!

仕事の話は置いておいて。

その自粛期間中…

なんかきっかけは覚えてないんよ笑

 


けど、ある日何となく

King & Princeの曲を自粛中に聞いて。

それをインスタのストーリーに載せて。

(よくnow on playingみたいので

曲載せてたからその一環で載せてたんだけど。)

 


そしたら洋楽ヲタから繋がってた

一個上のお姉ちゃん的存在のお友達が

キンプリ好きなの?!てメッセージくれて。

いやたまたま聞いてた…みたいなかんじでのせたらそのお姉ちゃんは1Dから繋がってたんだけど、1Dが休止してからジャニヲタになったらしく。

色々そのあと聞いてほしい曲とかおすすめしてくれて。その中でもゴリ押ししてくれたのが

 


Snow ManYouTube⛄️

(きましたら来ました、SnowMan🙌🏻笑

出てくるまでにながかったねぇ、!!!)

 


ひとまず

人狼、あべちゃん先生を薦められたので

素直に見た。

 

 

 

 

 

 

え、なにこの最強に面白い人たち。。。

 

 

 

 


第一印象それ。

ジャニーズてこと忘れて

普通にYouTuberとしてみてた笑

笑い止まらなくてびっくり。

爆笑し続けてた笑😂

薦めてくれたお姉ちゃんは佐久間くん担て

きいてたのだが、人狼見て

 

 

 


佐久間くんていうアニメTの人

めっちゃすぐ殺される😳😳😳

 

f:id:mr_216_a:20210101132323j:image

 

 

笑笑笑 まずそこでさっくんは秒で覚えた笑

そして人狼9人の2回と阿部ちゃん先生をその日に制覇。もうほぼ9人覚えた。

(名前と顔覚えんの得意な方)

 

 

 

 


もうそっからは記憶にないくらい

ずーーーーーっと

Jr.時代のYouTubeも毎日のようにめっちゃ見た。

曲もたくさん聞いた。

 

 

 

それと同時に色々調べて

(はまるとぞっこんでひたすら情報集めて

勉強するタイプ。笑)

 


すごい苦労して

デビューした9人ということを知る。

 


お兄ちゃん達年上なのか!!!😳

こーじくんも年上!😳

 


びっくり。

 

 

 

それと同時にパフォーマンス見た時に

え、さっきYoutube人狼やってた人と

同じ人達?ほんと?😳みたいな。

 

 

 

 

 

 

 


ギャップとてつもねぇ、。

 

 

 

 


そして、結局

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沼。

 

 

 

 

 

 

どっぷり浸かってた

(チャラチャチャっチャチャーーー笑)

 

 

 

もうみんな好き、9人とも。

幸せになってほしい。

 


そして私この9人応援する…🥺⛄️💕

 

 

 

みたいな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして1ヶ月もせずに完全に

 

 

 

スノ担になった。😂⛄️

 


(佐久間担のお姉ちゃん染めてくれてありがとう🙏🏻💖)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


で、めめ担になった理由って正直…

明確には覚えてない。

 


けど9人調べて見てて

気づいたら一番目で追ってた。

 


それが目黒蓮くん。

 

 

 

なにがそんなに惹きつけたのか

わからない。

 

 

 

でも好きになったらそれが始まりで、

9人のこともちろん平等に大好きで

大切なのには変わりない。

 

 

 

 

 

 

けどめめが大好きです。

 

 

 

よくビジュアルがいいから?て

聞かれるけど

 

 

 

顔からは入ってないんだよなぁ、😞

みたいな。

 


確かにめめはモデルもしてるし

 


184cmの背 FINE

お披露目checkしとけ!

 

 

 

 

 

 

ですけど(突然自己紹介ラップぶっ込んだ笑)

 


はじめってテクノカットの子が目黒蓮くんか〜!

目立つし覚えやすいな〜!

みたいな感じだったと思う( ᐡ. ̫ .ᐡ )

 

 

 

 


見た目で覚えやすいのってあるじゃん?!

そういった意味ではさっくん、ラウちゃん、ひーくんもすぐ覚えたし☺️

 

 

 

いろんな動画見たり

雑誌でめめの言葉を読むと本当に思うのは

 

 

 

この人、

人としてめっちゃカッコいいなって。

 

 

 

 

 

 

 


誰にも人として自分の軸は持っているもので、

それがブレブレかしっかりしてんのか、

細いのか太いのかみたいなのが違うと思う。

 

 

 

 

 

 

 


けどこの人

 


ほんっとブレがない。

自分の軸の芯が太くて硬い。

 

 

 

 

 

 

普段あんまり喋らない方だし、

口開くと え!?!みたいな発言

(ちょっとおバカちゃん笑 

でもそこがまた可愛い!)

あるし、なんかワンテンポ反応も遅れたり。

 

 

 

だけどうちに秘めている

SnowManに対する想いとか

仕事に対する想い、

自分の夢を目標叶えたいという想いが

 

 

 

 

 

 

 


ものすっっっごい

熱い。

 

 

 

 


ビジュアルだけじゃなくて

中身もかっこいい。

人間力が高い。

 

 

 

 


それがめめだなぁて思う。

 

 

 

 

 

 

めめ日を読んでるといつも

ヒシヒシSnowManに対する想いも

ファンに対する思いも伝わる。

 


とにかくまっすぐ先を見据えて

一つ一つをものすごく丁寧に大事にして

今を全力で生きている。

 

 

 

 

 

 

 


そんな人だなと思う。

 

 

 

自分はアイドルとかしてないし

人としても全然足りない部分ばかりだけど

 

 

 

まっすぐ生きたい、

人として強くなりたい、

後悔しない人生を送れる

かっこいい人になりたい。

 

 

 

常にそう思っていて。

 


だからこそそれを持っている

(本人はわからないかもしれないけど

自分にとってはそう思うから。)

目黒蓮くんに惹かれたんだろうなて思うのです。

 


ラウちゃんも最近のラウ日で

めめに対して

スノの士気を上げてくれて

熱くて頼もしい!!

て書いてたよね🤍🖤

本当に頼もしい人だと思う。

現実、同じ年というか

同じ学年だと考えると

どうしてこんなに大人なのだろう

て感心するもん。

 

 

 

自担で、憧れで。

キラキラしたアイドルで。

人としても尊敬できる

自分のなりたい理想像で

目標の一つでもある

 

 

 

大好きな目黒蓮くん。

 

 

 

そんな蓮くんのいるSnowManが大好きで、

蓮くんが大好きなSnowManが大好きだなと

思っている今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 


いやーー、語り始めると

止まんないし私なにいってんだかわからんね笑

 


推しに対する語彙力ってなくなるよね

みんなそうでしょ?(押し付けがましい笑)

 

でも結論SnowManに沼れて

ほんっとに幸せ。

 

毎日感謝しかない。

 

 

以上。

 

 

 

 

 


うん、まとまりなーんもないけど

 


こんな感じかなぁ、。

ここまで読んでくれたあなたには

後日金の佐久間を…笑💖⛄️

 

 

 

 

 

 

 


年が明けて2021年。

丑年。

 

 

 

 


めめちゃん年男だね🐮⛄️🖤

 


カウコンの年男メドレー

うしのめめちゃん

 

f:id:mr_216_a:20210101132803j:image

 

 

 


ほんと可愛かったᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ🖤🖤🖤

 

 

 

そしてみんなビジュアル良すぎね。

2020年最後に辛い思いをしたと思うけど

今年は明るい光が見えている気がします。

 

 

 

 


きっとものすごいパワーアップして

さらに団結してかっこ良くなった姿で

9人が戻ってくるなと思う。

 

 

 

めめちゃんも

さらに逞しくなっているんだろうね。

 


また目指す背中が大きくなるんだろうな( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

 

 

 

 

 

これから先もすごく楽しみだよ!

いつも幸せにしてくれてどうもありがとう。

今年も一緒にたくさん笑って泣いて

いろんな景色を9人と

9人のことが大好きなスノ担と

一緒に見られたら嬉しいな。

これからも幸せ感じようね🖤⛄️