目黒蓮くんお誕生日おめでとう

 

 

 

あんにょん( ᐡ. ̫ .ᐡ )

 

 

 

一月振りのブログ。

バタバタしてたら投稿が疎かに…

(いや一月あげすぎてた説。)

 

 

 

今日は2月16日。

 

 

 

 

 

 

 


世界一大好きで自慢の自担くんの目黒蓮くん🖤

 

 

 

 


24歳のお誕生日おめでとう🖤(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)

 

 

f:id:mr_216_a:20210214125939j:image

 


わーい(ᐡ т ̫ т ᐡ)🖤🖤🖤

やっと同じ歳⛄️🖤

 

 

 

 


初めてジャニーズに興味持って

SnowManにハマった去年。

 

 

 

いっちばんはじめは

9人の名前覚えるとこから始めて。

その時は蓮くんの顔と名前はすぐ覚えたけど

自担くんになるなんて思ってなかったなぁ、

ほんとに名前覚えて箱推しから始まったのに。

 

 

 

 


だけど色々見たり。調べたり。

9人のこと色々知ってく中で

 

 

 

この人ほんと色んなことに対して

すごくまっすぐだなぁ、て。

 


努力家でとにかくいろんなこと

諦めずに貫き通す熱くて

どこまでもカッコ良すぎる人で。

 


なんとなくワンテンポ反応が遅い

マイペースな?不思議な空気感に

引き込まれて。

 


テクノカットが似合ってて

184cmの高身長で

足が長くて。

 


どイケメンなのに

ザリガニ釣りと駄菓子がすきで。

 


だけどちょっとおバカちゃん。

 

 

 

笑うとクシャてなる可愛いお顔に

ステージの上や演技する時の大人っぽいお顔。

 

 

f:id:mr_216_a:20210214130036j:image

 

 


とにかく果てしなく魅力しかない蓮くん。

 

 

 

気づいたらものすごい気になって。

気づいたら蓮くんのことばっかり

目で追うようになってて。

 

 

 

 


蓮くんが自担くんになるまで

あんまり時間がかからなかったです☺︎

 


大好きな9人の中でも

蓮くんが特に気になって

気づけばずっと見ていて。

ほんと特に応援したいなぁ、

大好きなんだなぁて

思いました。

 

 

 

 


先月のm誌の10000字と

23歳最後の蓮くんのめめ日。

 

 

 

もうほんっっつとに言葉に表せないほど

いろんな感情で

 


泣きながら読んだ…。

 


Jr.時代のお話読んだだけで苦しかったなぁ、。

 


目黒いらないって言われた時のこと。

 


今の蓮くん見てたら

どれほど辛いことだったのか、

どれほど悔しかったことだったのかか、

どれほど悲しかったことだったのか、

 


ほんとにわかる。

 


一度は辞めるってご両親に相談したのに

そこでそのまま留まって、

Jr.を辞めなかった蓮くん。

 


その

 


ここで諦めないでやっぱり…て

 


思い直せるところがホンッットに

蓮くんだなぁて思ったし

あの時感じた気持ちも

今の蓮くんを作ったんだなぁて思いました。

 

 

 

宇宙sixとスノの掛け持ちのことも。

宇宙を離れるときのことも。

 


ほんとに掛け持ちは大変だったよね。

でもどっちでも結果を残すって決めて

どっちにも手を一切抜かずに

こなす蓮くんすごかった。

 


大好きな宇宙のメンバーと離れるのも

相当辛かったよね。

 


表面ベッタリ!て言うタイプじゃないけど

蓮くんがどれほど宇宙のメンバーも

スノのメンバーのことも尊敬しているのか、

大切に思っているのか、

大好きなのか。

 

 

 

見てたらわかるから

 


だからこそ本人の蓮くんには

とても辛い経験だったと思うんだ…。

そんな経験を経ても、

今も努力し続けてくれてありがとう。

ずーーっと、ずーーっと。

宇宙のことも大事に思っているのも知ってます。

メンカラの青も黒もどっちも大事にしてるから

私もどっちも大好きだよ。

 

 

 

ホンッとにここまでつらつら書いたけど

正直あんまりうまくまとまらない。。。

思ったこと感じたことを言葉にするのは

なかなか難しい…。

 


でも!

 

 

 

とにかく

言いたいのは

 


諦めないで頑張ってくれて 

努力し続けてくれて 

今日までアイドル続けてくれて 

いつも目標になってくれて 

毎日毎時間毎秒幸せにしてくれて 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

私の人生で

出会ってくれて ありがとう

 

 

 

 


.

一万字最後の方の

蓮くんからのスノ8人に対するコメント

もしっかり読んだよ。

 


ほんとに一人一人のこと大好きなんだなぁ、

て改めて思ったよ。

 

 

 

蓮くんはいつもとにかく

誰に対してもまっすぐで

よく人のこと見てるんだなぁて思っていて。

 


だからこそ一人一人に対する言葉も

ほんとに嘘がないんだろうなぁ、

きっと本当にありがたいて思っているし、

尊敬しているんだなぁて思っています。

 


ひーくん、ふっかさん、さっくん、しょっぴー、

舘様、阿部ちゃん、こーじくん、ラウちゃん。

 


蓮くんがだいすきなみんなのこと、

私もほんっとに大好きだよ。

蓮くんが大事にしているように、

私も絶対ずっと大事にするし

ずっと応援するからね。

約束します。

メンバー7人のお兄ちゃんたちも

可愛いラウちゃんも

めめのことこれからもずっとよろしくね🥲🙏🏻🖤

.

日曜日のflow。

f:id:mr_216_a:20210214130139j:image


蓮くんの人生の一曲。

 

 

 

 


SMAP

この瞬間きっと夢じゃない

 

 

 

大変だった辛かったJr.時代の蓮くんを

支えてくれた一曲。

 

 

 

 


間奏で鼻をすする音がしたから

蓮くんその場で涙出たのかな、。

 

 

 

今でもたまに聞くと泣いちゃうって

言ってたもんね。

 

 

 

そんなことを思いながら

私も聞いて

 

 

 

 


気づいたらめっちゃ泣いてました。

 


今自分も色々辛いなぁて思うこと多いし

なかなか先が見えない状況で。

 

 

 

いつも蓮くんが頑張ってるから

私も頑張らないとて思えるし。

 


蓮くんが努力してるのに

自分はいつもなんで努力できないんだろうて

思ったりする時もあって。

 


そういう個人的な感情とかも重なって

めっちゃ泣いてました。

 

 

 

すっごくいい曲。

蓮くんがずっと人生を支えてくれた曲て

いつも言ってたから私も結構

聞いてるんだけど

またこれからたくさん聞こうて改めて

思ったよ。

 


かかった瞬間ちゃんと静かにしてあげなきゃって

康二くん。

 


一番近くにいるメンバーだからこそ

康二くんは

蓮くんが日々ほんとに頑張っていること

知っているよね。

 


蓮くんの気持ちを大事にしてくれるんだなぁて。

 


その瞬間いつもよりお兄ちゃんに見えたよ。

(姿は見えないけどかける言葉が

すごくお兄ちゃんだなぁて感じたの。)

 


蓮くんの隣に康二くんがいてくれて

ほんとによかった。

f:id:mr_216_a:20210214131148j:image

 

 

 


夢が叶って

木村拓哉さんとドラマで共演して

ラジオにも呼んでもらえて。

(木村さんめめこじを呼んでくださって

ありがとうございます🙏🏻)

 


ほんとに夢みたい

 

っていう蓮くん。

 


でもそれはほんとにほんとに

蓮くんの努力の結晶だよ。

もちろん康二くんも。

 

すごいことだよね。

 


信じられないことも

びっくりすることも

これからたっくさん起こると思うし

その度に

ほんとに信じられない!!て

蓮くんは思うだろうし

口に出していうかもしれないね。

 


でもラジオで木村さんが言ってた言葉の通り。

 

 

 

 


いいんだよ、信じて。

 

 

 

あなたが確実に努力して

その努力が身を結んで

あなたが叶えた夢なのだから。

 

 

.

 


言いたいことたくさんありすぎて

まとまらなくてなんか…

繰り返しになっちゃうけど。

 

 

 

目黒蓮くんという存在に出会えて

蓮くんが大好きで誇りに思っていて

人生を賭けて大事にしている

SnowManに出会えて、

応援できてただただほんとに幸せです。

 


生まれてきてくれてありがとう蓮くん。

 


これからもきっとずっと

ずーーーっと。

あなたは私の大好きな人で。

憧れで。

尊敬できる人で。

目標です。

 

 

 

24歳、一緒に楽しもうね。

23歳で見た以上の最高の景色、

たっくさん見よう。

 

 

 

 

f:id:mr_216_a:20210214131742j:image

 

お誕生日おめでとう