2021-01-01から1日間の記事一覧

スノにハマったら大好きなお友達ができた

あんにょーん̤̮̤̮̤̮ ヲタク遍歴書いたら え、次何描こう…てなって。 キンブレのデザインをつくる アプリの使い方みたいの書いてたの。 そしたらめっちゃ手間で 飽きたので下書きに。笑 ぴえんこえてぱおん。 ぱおん回収してズドン。笑笑 やっぱ説明ってむず…

テクノカットの自担くんにはまるまで。last

前回の続き。 ついにやっと、 出てきます。 SnowMan⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️❤︎ 長かったーーー。 前回のおさらいすると 小5-大2頭まで 海外ドラマと洋楽ヲタク 大2-社会人1年目 韓流ヲタク ときて。 社会人2年目の春。 2020年、また転機。 (あ、もし歴を気にされ…

テクノカットの自担くんにはまるまで。2

わたしのヲタク遍歴 前回同様 テクノカットの自担くんに出会うまでの ざっくりな道のりを。 season 2:韓流ヲタク期。 洋楽にどっぷり、海外しか興味ない!!!! そんな9年間。。。 そんな私に 大学1年年生の終わり頃転機が訪れる。 カナダへの一年間の留学…

テクノカットの自担くんにはまるまで。1

ということで。一番はじめ!! 2020年自担にハマるまでの(?) 自分のヲタク遍歴みたいのを描こうと思う… でもね、実際ね… え、自分のヲタク遍歴というか 何かにハマって夢中になった歴史って 一番はじめ多分… 小学生。。。?笑笑笑 時系列古い方から描く。 長…

처음 뵙겠습니다ꪔ̤̮ ♡

はじめまして₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ Twitterから来てくださった方も ありがとうございます。 ブログでははじめまして⛄️ はてブロは実は少しだけ… 前の世界でヲタクをしていた時にしていました… が、続きませんでした笑 んー今回も続けられるか自信ない笑 (正直それ笑笑…