自担くんの背中を見て改めて学んだ話。

 

 

あんにょーん☃︎❅*.

 

 


ついに。。。

 

 

 

念願の。。。

 

 

 

 

 

 

舘様、宮舘涼太くんの復帰〰️☃︎❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mr_216_a:20210109091426j:image

うわーーーん、ほんとにほんとに泣いちゃった。

 

 

 

やっと9人揃った…!!!(ᐡ т ̫ т ᐡ)❤︎

 

 

 

こんなに嬉しいことはない…。

 

 

 

やっぱり9人の姿を見るのが

9人が笑っていてくれるのが

 


ほんとに幸せで大好きだなて

ほんとに心の底から思う。

 

 

 

お帰りなさい舘様♡̆̈

 

 

 

 

 

 

この期間ほんとに舘様本人が一番

色んな感情だったと思うし

自分のことすごい責めたりしてないかなて

思うだけでスノ担のわたしも

悔しくて苦しくて…

 

 

 

だけど舘様本人と同じくらい

舘様担のお友達も

 


心配と不安と苦しい期間だったのだろうなて

感じてた。

 

 

 

 


ffですごい大好きな舘様担の

お友達がいるから

不安な気持ちとか辛さとか

伝わってたし

だけど強く前を向いて

宮舘くんを待とうという気持ちとか、

すっごい身に染みて感じてたの。

 

 

 

 

 

 

わたしでさえほんとに

心配したのに

自担くんとなるとそりゃもう

心が潰されそうなくらい

心配するよね、。🥺

 

 

 

わたしにできることってなんだろう、

てずっと思ってだんだけど

 

 

 

一緒に舘様の復帰を待つこと、

ずっと手を握って

そばにいてあげる想いでいること、

 

 

 

この二つは無力のわたしでも

できることだよなぁて思って。

 

 

 

大好きなお友達には

常々連絡してたな…。

(元々リプとかでも

頻繁にやり取りしてたけども💕)

 

 

 

 


結局大したことはできなかったけど、。

だけど一緒に舘様の復帰を待てたこの期間は

嬉しいことでもあったなぁ、。

 

 

 

 

 

 

元々舘様担の子のことも好きだったけど、

さらにこの期間で距離も縮まった気がするなて

個人的には思ってたりするからね🤭❤️🖤

 

 

 

 

 

 

 


多分ずーっとこの先も忘れないだろうなて思う。

 

 

 

 


また9人揃った大好きなSnowMan

一緒に湧ける日々が来ると思うと嬉しいね。

 

 

f:id:mr_216_a:20210109091719j:image

 


また今日から幸せに

一緒に推しごとだ〜!

 

 

 

たっくさん笑おう⛄️💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

昨日は金曜日。

 

 

 

 

 

 

それスノ配信とROT⛄️❤︎❤︎❤︎

 


どっちも見ました。

 

 

 

f:id:mr_216_a:20210109090931j:image

 

 

 

 

 

9人が戻ってきて揃ったタイミングだったてのも

あっていろんなこと感じたので

 

 

 

また独り言にしたいなて思って

書いてる次第です(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)笑

 

 

 

 


(そして今BGMがちょうど

 


SnowDream(  ꒦ິ꒳꒦ີ)泣いちゃう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それスノは

 


ナミヲの舞台裏たくさん見られて

 


まぁ9人が楽しそうすぎて

 

 

 

かんわいいいいい😭😭😭🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

 

 

ていうのでひたすら笑ってたんだけど。笑

 

 

 

こーじDのナミヲは涙出ました笑

気づいたら泣いてたよ笑笑😂😂😂

 


ROTの中でもこーじくんは

AERAの連載のとこ扱ってもらってたね。

 

 

 

こーじくんがカメラを握って

シャッターを切る姿。

 

 

 

いつも素敵だな〜、て感心してしまう☺️🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう、。

元々こじふぉと、

pbpbの撮る写真がほんとに好きで。

 

 

 

写真の技術はもちろんだけど

こーじくんにしか撮れない

表情の9人を見られるし

一枚一枚ほんとに素敵なんだよね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

 

 

 


ROTではメンバーも喜んでくれるし

ファンも喜んでくれるから

 


て言ってたけど。

 

 

 

メンバーみんなもこーじくんの

腕前を認めてるってことだもんね☺️

 

 

 

9人それぞれが素敵な個性を持っていて

唯一無二の強みがあるけど

 

 

 

もう完全に

こーじくんの強みのひとつだよね、

写真!📷

 

 

 

向井にとって今Snow Manがかけがいのない居場所だ。

 


てROTで言われてたの聞いて

 


SnowManにとってもこーじくんという存在は

かけがえのない存在だなと

 


改めて思いました。

 

 

 

今年もいろんな9人の姿、

こーじくんの写真を通して

見られるのかなて思うと楽しみだな❤︎(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

 

 

 

 


そして

ラウちゃん。⛄️🤍

 

 

 

ROTを見てほんとにびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてしっかりした17歳なのだろう、と。

 

 

 

感心。

 

 

 

本当にすごい。

なんて大人なのだろう。

 

 

 

ラウちゃんがROTで

 


運の話していたけど、

 


運も実力のうちていうし。

 


それを惹きつける力が

ラウちゃんにはあるんだろうね。

 

 

 

 


そんな努力家で大人な最年少のラウちゃんが

センターのSnowMan

 


無敵だな、

お兄ちゃん8人も

安心して任せられるし

鼻が高いんだろうなて

思いました。

 

 

 

 


最年少でSnowManのセンターに立つ覚悟、

背負うものの大きさ、プレッシャー等々

並大抵のものではないのはわかるし。

 

 

 

 


だからこそ中身が大人にならざるを得なかったのかもしれないけれど。

 

 

 

その証拠に

デビューする前と今とじゃ

顔が全然違う、

 


すっごい大人になった😭🤍

 

 

 

 

 

 

 


でも

ラウちゃんの無邪気な笑顔見るのも

可愛くてすごい好きよ。

それスノの罰ゲームはわらったし可愛かったよ😂

(それスノでやってためめラウの

本番前のカンチョータイムまぢでなにしてんだ…てわらってしまった😂

ひかるくん二人と遊んでくれてありがとうね笑😂)

 

 

 

 


無邪気な17歳らしいラウちゃんも

心の中はものすごい大人なものを秘めた

ラウちゃんも

 

 

 

ほんとに大好きだなぁ、。

 

 

 

 


そんなラウちゃんを

8人のお兄ちゃんたちが可愛がって

たくさん愛情注いで大事にしているように、

スノ担の一人として大事に大事にしようと

 


改めて思いました。

 

f:id:mr_216_a:20210109090955j:image

 

ついでに

昨日載せてくれた島tvはなんですか、😭🤍

天使すぎじゃない??🥺🤍🤍🤍

個人的には暗い髪色の方が好きだよ🤍☺️

 

あとけん玉練習中なの可愛い。

いつかいろんな技できるようになったら

見せてね☺️🤍

 

 

 

 

 

 

 

 


最後に蓮くん。

 

 

 

ROTみて、

蓮くんはすごい人だと改めて思わされた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいと思ったことは言いたいとか、

思っててもちゃんとできる人って少ないし。

 

 

 

演技やモデルのお仕事に対する姿勢も、

 


送り出してくれた宇宙sixに対する想いも、

 


全部真っ直ぐでそれを貫く姿勢がすごいなて。

 

 

 

蓮くんが背負ってるものも大きいのに。

 


言葉の一つ一つから

それに対する覚悟がひしひし伝わるんだな。

 

 

 

きっとsixから一本に絞る時

壁を突破してきたよね。

 

 

 

口にはしないけど

苦しい思いもたくさんしてたはずだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを超えてきた蓮くん。

 


直向きにひとつ一つに向き合ってきたから

今のまっすぐな蓮くんがあるのかなて思う。

 

 

 

 

 

 

自慢の自担くん。

 


同じ人として尊敬しかない。

 

 

 

これからもずーっと

そんな蓮くんでいてほしいなておもうし

 

 

 

そんな蓮くんを応援したい。

 

 

 

 


蓮くんが頑張るから

わたしも頑張ろう。

 

 

 

多分努力しても

蓮くんには勝てないけど

 


蓮くんみたいな人になる努力をしようと

改めて思いました。

 

 

 

惚れなおしたな〜、

強いなー蓮くんᐡっ·̭ •̥ ᐡ 

 

f:id:mr_216_a:20210109091749j:image

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ね、

個人的に色々スノに対して考えることがあったから相方ちゃんに連絡して

 

 

 

もうめっちゃものすごい量の長文で

お互いに話したことがあって。

 

 

 

 


それがあったから尚更

3人にfocusあてたROT見られて

改めて考えさせられました。

 

相方ちゃんとはなんでも話せるんだな。

いつも話聞いてくれて

相方ちゃんの考えもたくさん教えてくれる。

 

自慢の相方ちゃんなの🤭💙だいすきなの❤︎

ありがとういつもほんと💙

f:id:mr_216_a:20210109092024j:image

 

 

 

よし、

舘様戻ってきたし、

今日から9人とともにまた前向いて行くど〜❤︎

 

 

 

 


今日もまとまらないけど安定に長文。😅

 

 

 

独り言にお付き合い

ありがとうございましたꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮☾ 𓂃꙳⋆