自担くんのグループが一歳になった

 

 

あんにょん( ᐡ. ̫ .ᐡ )❤︎

 

 

 

先週以来の投稿。

 

 

 

 


今日は1月22日☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️❤︎

 

 

 

 

 

 

SnowManデビュー日!!

 

 

f:id:mr_216_a:20210121204527j:image

 

 

 

1周年おめでとうございます❤︎🙌🏻

 

 

 

 

 

 

こんなに全力で走り続けているのだから

きっと一年あっという間だったのだろうなぁ、。

 

 

 

 

 

 

 


そして2日前はGrandeurのリリースも

おめでとうございました☃️💕

 

 

ちゃんと発売日にゲットしました❤︎☃︎

 

f:id:mr_216_a:20210121204249j:image


(みんなの笑った顔かわいくてほんとに大好き。)

 

もうマルチアングルも見たけど。

 


めめよりも誰よりも期待して見たあべちゃん、

 

 

 

 


さすがすぎた💚🙌🏻☺️笑

 

 

 

期待してみてたから阿部ちゃんになった途端

来たーー!!て声出ちゃった笑😂

 

 

 

 


いや〜阿部ちゃんほんとに当たり前なんだけど

やっぱアイドルだわ〜!

 

 

 

もうさっくん

阿部さん、やってました😂😂😂て言ってたけど

うん、確かにやってましたわ😂💚

 


でもtheアイドルでいいけどね☺️

期待を裏切らない阿部ちゃん流石でした🙌🏻☃️

 

 

 

 


めめちゃんはひたすら顔よかったわ🤦🏼🖤

はーー、れんめぐろ。。。🤦🏼❤︎

 


早くお友達と鑑賞会したいなぁ、☃️💘

2D2Dも予約したから一緒に見たいなぁ、❤︎

 

 

 

 


そして一昨日のすのちゅ生配信。

 

 

 

テレビでyoutubeつけて

ケータイでもつけてって

ダブルで見てましたわ(笑

 

 

 

 


3曲も曲聞けて最高すぎたね☃️❤︎❤︎❤︎

 


grandeurはもちろんだし、

BBS可愛いくてやっぱ最高だし。💘🤤

 

 

 

ナミヲはいつ聞いても

心がひたひたになる(語彙力)

 


ナミヲでひーぷんまるとめめちゃんが

わちゃわちゃしてんのが可愛すぎたのよ🤦🏼💛🖤

大好きだなぁ、。いわめめ💛🖤🥺

(最近いわめめ多くて嬉しいよね🤤💛🖤ひーくんがめっちゃお兄ちゃんに見えるのが好きです)

 

 

 

 


バラエティのとこも!

SnowManクイズ面白かったなぁ、

 

 

 

めめちゃんは

嘘がつけないのさすがだけど

即当ててジュース飲みに行っちゃったから笑

画面から即いなくなって寂しかったんだが、?笑

もっとクイズ楽しんでんの見たかったよ?!わら

 

f:id:mr_216_a:20210121204619j:image


でもまぁこんなにジュースのむだけで

ホスト感出る人いないよな笑笑😂😂😂

可愛いかったからよし…笑

 

 

 

てか

めっちゃ生配信感すごかったよね笑😂

 


わたしも見ながらクイズの答え

考えてたけどわからんのもあったなぁ、。

めめちゃんのこたえたD.D.の時間とか

考えたことなかったよ笑

 


勉強になるなぁ、。🤔笑

 

 

 

だてこじが最後残ってたのもおもしろかった❤️🧡

こーじくん一人残った後も自信満々ドヤ顔で答えてハズレだったり。笑 

こーじくんが一人残された後それを見守るみんなも可愛かったな笑☃️😂

 


パッションフルーツティー(?)をらうちゃんが飲んだ時にさっくんがおいちぃ?て聞いてるのもさくラウ〜🥺🥺🥺🥺💖🤍💖🤍🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻て感じでたまらんかったですわ…

 


あとはゆり組の問題でもう正解してたあべちゃんのァア、、、て声が聞こえたのも笑った😂強火ゆり組担さすがです💚😂

 

 

 

9人揃ってのわちゃわちゃがやっぱ最高だよね🥺❤︎☃︎可愛くて楽しくて面白くて最高🙌🏻

 

 

 

 

 

 

 


そしてそして。

 


1周年お祝いのサプライズ。

 


ほんとに9人ともびっくりしてたね〜。

 


スタッフさんの粋な計らい❤︎

メール来た時にSnowManさすが愛されてるなぁ、て思いましたが!

 

 

 

写真すごかったなぁ、。

メッセージも素敵だった。

 

 

 

 


それよりも

 


やっぱり9人の表情がめっちゃ刺さったなぁ、。😭❤︎

 

 

 

 


やばいやばいて言いながらうるうるしてた

らうちゃん、こーじくん

 


涙を流すふっかさん

 


言葉にして読んでくれて

こちらこそだよて返事をしてくれる阿部ちゃん。

 


愛おしそうな目で見つめてくれるさっくん

 


初めてみた舘様のあの表情。

 


鼻を啜りながら目頭うるうるさせてた

ひーくん、翔太くん。

 


うるうるしているのを堪えているように見えためめちゃん。

 

 

 

 


9人をみていたらこっちが物凄く泣けてしまいました…。

 


ふっかさんが流す涙はいつもものすごく綺麗だよね。

 

 

 

わたし達が感じた以上に

 


辛いこと苦しいことものすっごいたくさんあったのだろうね。

 


あの9人の表情が全て物語っているなぁて。

 


それと同時にものスッゴいファンのこと思ってくれてるんだなぁて改めて感じた。

 


そしてわたしもそうだけど全スノ担も

スノのことほんとにすごく大事に思っているよね、。

 

 

 

 


メッセージにもあったけど、

ほんとにわたしもたくさんありがとうがいいたくて。、

 

 

 

スノにハマってからほんとに

スノによって生さされてるような生活なんだけど。笑

 


本当にほんとに毎日楽しくて幸せで。

 


スノが好きなお友達にも巡り会えて

さらに幸せが増えて。

 


好きを共有するってほんとに楽しい。

 


毎日毎日スノを追ってお友達と共有する日々が日常になって。

 


つらいこともいやだなぁて思うこともあるし、

いろんな気持ちが毎日グルグルして過ごしているけれど。

スノ見るだけで元気になるし、

スノがメディア出たりすのちゅーぶ更新されたり…そう言うのがあるとそのために一日何とかやり切ろう、と思える。

モチベの柱だね。

 


なんか全部、

好きになったことも出会えたことも

ぜんぶ奇跡だし。

運命なんだろうけど。

歯車噛み合って出逢えて幸せだなぁって。

毎回いろんなタイミングでしみじみしちゃうのです。

 

 

 

もしも

6人が出会っていなかったら。

 


6人が3人を受け入れてなかったら。

 


もしも9人が出会ってなかったら。

 


9人がジャニーズに入っていなかったら、。

 

 

 

今のSnowManはなかったわけで。

 


もしも9人に出会っていなかったら、

蓮くんに出会えてなかったら。

 


わたしは一生ジャニーズに無関心のままだったろうし…

 


今感じてる幸せを知ることのない人生だったのだろうなぁて。

 

 

 

 

 

f:id:mr_216_a:20210121205314j:image

 


特典映像でめめちゃんが口にしていた

 

 

 

 

 

 

奇跡。

 

 

 

 


ほんとに奇跡だけど

 


奇跡があったからこそ

出会えたから。

 


それを考えると

その奇跡にも

運命にも。

全部に感謝しかない…。

 

 

 

 

 

 

 


SnowManにハマった過去のわたし

ありがとう😭🙏🏻❤︎

 

 

 

 

 

 

 


相方ちゃんとも

出会いは奇跡だし

その奇跡の出来事の中で

出会えてよかったねって

 


生配信の後、連絡しました🥲💙

 

 

f:id:mr_216_a:20210121210900j:image

 

(来月会えますように🙏🏻🥺🖤💙)

 

 


もうSnowManのぜーんぶが大好きで

大好き以上の言葉が

日本語にないのが惜しい。。。

 

 

 

 

 

 

昨日たくさんありがとうて言う9人みて、

こちらこそいつもありがとうなのになぁ

て思ったけど

 

 

 

お互いありがとうが言える関係て

ほんとに素敵だなぁて🥲❤︎

 

 

 

 


改めて素敵で最高なグループだなぁ、SnowMan

 

 

 

 

 

 

安定にまとまらないけど。

 


SnowManがほんとに大好きだし

大好きになれて幸せだし

SnowManのことを大好きなお友達にも出会えてこれ以上幸せなことはないなぁと。

改めて思っています…🥲💞

 

 

 

 

 

 

SnowManもスノ担のお友達も

みんな本当に本当に大好き。

出会ってくれてありがとう😭🙏🏻❤︎

 

 

 

 


昨日最後にひかるくんも言ってたけど

 


今年もお互いありがとうが言える関係でいたいし

 

 

 

来年2周年迎えた時にも

 


また一年分の想いを込めた

 

 

 

ありがとう 

 

 

 

お互い言えたらいいね❤︎☺️

 

 

 

 

 

 

f:id:mr_216_a:20210121205021j:image

 

 

改めて

 


1周年本当におめでとう🎂🎉

 

 

 

 

 

 

もっともっとたくさんいろんな景色を

一緒にみようね

 

 

 

もっとたくさん笑って

 

 

 

もっと幸せ感じよう!☃️

 

 

9人のこと、めめのことも

2年目も沢山応援するからね!

 

☃️💛☃️💜☃️💖☃️💙☃️❤️☃️💚☃️🧡☃️🖤☃️🤍

 

 

 

f:id:mr_216_a:20210121205056j:image

 

 

これからもSnowMan

スノ担さんもよろしくお願いします🙏🏻💕

 

 

f:id:mr_216_a:20210122000541p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もこんなに長文の独り言

 


覗いてくださってありがとうございました❤︎☃️