好きなことを仕事にするということはほんとに難しいよねていう話。

 

 

あんにょん( ᐡ. ̫ .ᐡ )

 

 

 

f:id:mr_216_a:20210117221413j:image

 

(最近一番テンションが上がっためめなべ💙🖤記事読んで崩れ落ちそうになりました…めめなべ最高。🥲💙🖤🤝)

 

 


1月9日ぶりの更新になってしまいました〜笑

 


いや年明け頑張りすぎたというかなんというか。笑

 

 

単純に
ネタありすぎたわな笑笑笑笑

 

 

 

9人が帰ってきてから

grandeurのプロモ期間も始まり…

 


メディアをチェックするのを楽しみに

毎日生きる生活!!!❤︎☃︎

 

 

 

 

 

 

相変わらずSnowManによって

生かされているなぁ☺️❤︎笑

 

 

 

f:id:mr_216_a:20210117215746j:image

 

 


金曜日はROTの4週目でしたね⛄️

 


ずっと涙が止まりませんでした…

録画を朝見て、

 


朝から大号泣。

 

 

f:id:mr_216_a:20210117221557j:image 

 


配信ライブの裏側には

いろんなことがあったんだね。

 

 

 

佐久間くん、

怪我してたの気づかなかったなぁ、。

 

 

怪我はしたくないっていう話、

 

 

さっくんのプロ根性を見られて

改めて大尊敬。

さっくんはいつも明るくてキラキラしてて

めちゃくちゃアイドルだもんね。

それだけ意識が高いってことだよなぁて。

すごいなぁ、。😭💖

他担狩りの天才だからね、魅せる力がすごいもん。

 


Twitterみてたら

さっくん担の子が、

 

 

 

佐久間くんを推せて幸せだなと改めて思った

 


て呟いてるの見て心がジーンてしました。

 


佐久間くんて改めてほんとにほんとにすごい。

 

 

 

 


そして怪我人のそばには絶対

蓮くん。

 

 

 

 


めめはほんとに気づく力があるよね。

 


そして絶対そばで必ず声をかける。

心配の声はもちろんあるけど

鼓舞する言葉を絶対絶対かけるの。

 


やっぱりすごい人だなぁって。

 


わたしも蓮くんを推せてほんとに幸せだ😢🖤

 

 

 

 

 

 

 


そしてもう一個ものすっごい印象に残って

見た時泣いてしまったのが

 


ライブ会場をリハ見た時の

ふっかさんの表情。

 


なんかそれに

ぜーーーんぶ詰まっているなぁて。

 

 

 

ずっと長い間頑張ってきたふっかさんだからこそ

デビューライブ、

沢山思うこと感じたこともあったんだろうなぁて。

 

 

 

 


涙止まらんよ〜こんなん見せられたら〜😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 


最後ナミヲが流れて

 


また大号泣。

 


ナミヲてなんであんな泣けんの〜😭😭😭😭

まぢでいーーみわからんくらい泣いちゃう😭

 

 

 

 

 

 

結論

9人ともほんとに最強にかっこいいなて

改めて心から思いました。

 

 

 

君たちのファンになれて幸せです。

本当に出会えてよかった。

 

 

 

今年は去年よりもっともっとたっっくさん幸せになろうね。

 


絶対。

 


たくさん一緒に笑って

沢山しあわせな景色を一緒に見よう。

 

 

ROT ですのちゅーぶ撮影の様子も

あって阿部ちゃん、ラウちゃん、こーじくん、めめ

の4人いたね!!近々更新されるのかしら…🥰

楽しみだなぁ、❤︎❤︎❤︎⛄️

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして

最近ジャニーズJr.に関する制度のお知らせがありましたね。

 


そのお知らせをみていろいろ迷想しまして…

いろんな友達ともこの話題についてお話をしたのですが。

 

 

難しい問題というか…

いろいろ思うことはありますよね…。

Jr.担の子達はさらに思うことありますよね。



言葉にするのは難しいねて

話にお友達となった…

 

 

そのお知らせやら

ROTやらいろいろ見て…

デビューするってほんとに難しいことなんだなぁて

改めて思いました。

 

 

 

 

ジャニーズに限ることではないけれど

 

やっぱり夢を叶えて

自分の好きなことを仕事として働けるって

 


ほんとに一握りだけしか実現できない

ものすごく難しいことなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 


わたしも小さい頃から夢がいくつかあって。

 


ずっとなりたい職業もあったけど

 

 

 

高校生の時に一番実現したかった夢は断念することになり…。


次に夢見た職業は就職活動で念願叶わず…

 

 

 

 

 

 

 


自分の少しの得意を活かせる

お仕事についたものの…

 

 

 

このご時世で現実と向き合って

三者の目で見つめ直して

 

 

 

今の道を歩き始めたところ。

 

 

 

 


アイドルとは

全く職種やお仕事の内容は違うけど

 


人が夢を叶えるていうことは、

好きを仕事にするということは

 

 

 

本当に難しいことだと

当たり前のことではあるけれど。

 


改めて思い知らされ、考えさせられます。

 

 

 

 

 

 

個人的にわたしは趣味も好きなことも

ものすっごい多いから。

 

 

 

 


尚更好きなことして生きていけたら

どんなに楽しいだろうなぁ、

つらくても頑張れるだろうなぁて、

 

 

 

いつも思うんです。

 

 

 

 


結論好きなことやしたいことではなくて

自分が好きなことを好きにできるように

 

 

 

 

 

 

今の道を昨年選んだので。

 

 

 

 

 

 

それも間違えではないと思いたいなぁ

ていつも思ってて。

 

 

 

 


いつかそれも正解だったよて言えるように

なれたらなぁて思って今なんとかやってるところなんですが…。

 

 

 

 

 

 

わたしは好きなことを仕事にするっていうのは

諦めてしまった感じになっているけれど

(いつか今選んだ道が好きに繋がるように目の前のことに努力をするていうのは決めている!)

 

 

 

 


だからこそ

 

 

 

自分の夢を形にしている人って

 


本当に素晴らしいし

格好いいなぁていつも思う。

 

 

 

もちろん

夢を形にするには

ものすごい底知れないほどの努力が必要なのは承知の上です。

 

 

 

夢を叶えてキラキラしている人は

ものすごい壁を何度も乗り越えて

たくさんたくさん努力をしたから

キラキラしているんだよね。

 

 

 

そこを乗り越えた人しか

夢は叶えることはできないのだろうね。

 

 

 

 

 

 

でも叶った時に

生きててよかった!!

幸せだ!!!て

 


心から思うから

 

 

 

だからこそ人は夢を見て

努力するんですよね

 

 

 

 

 

 

こういうことをかんがえると

 


身近でいうと

 


今中国で頑張っている親友が思い浮かぶし。

 

 

 

 

 

 

それこそ

 

 

 

SnowManの9人の背中が思い浮かぶのです。

 

 

 

 

 

 

 


夢を叶えるって

言葉だと一言だけど

 


すっごいことだなぁ、。

 

 

 

 

 

 

 


今年は本当、

 


さらに彼らの夢が叶うように

叶えられるように

 


微力ですが応援して

力になれたらなぁて思っているし

 

 

 

 


わたしも自分の目標を達成しなければ。

 

 

 

 

 

f:id:mr_216_a:20210117221315j:image

 

 


頑張ろう☁️一緒に前に進んでくぞ〜🖤⛄️

 

 

 

 

 

 

 


なーんか今日も安定にあまりまとまらず

まぢで独り言になってしまったなぁ、。

 


(遠い目)

 

 

 

 

 

 

もっと明るくて

楽しい話ができるように

頑張ろう〜と。🥺

 

 

 

 

 

 

またネタを探します!!!!🕺❤︎

(さっきLINEで相方ちゃんと話しててテンション上がることがあって、その時脳内でこーじくんと舘様がパラパラ踊ってたので報告したときに初めてこの🕺絵文字使ったから貼っておく。←なにそれ。笑)

 

 

 

 

そして昨日は

SHOWチャンネルのバク転。

 

 

 

めめちゃんのバク転みて

大号泣でした😭😭😭😭🖤🖤🖤🖤

 

見たとき叫んだ、

 

 

すごすぎる😭😭😭😭🖤🖤🖤🖤

頑張ってたもんね、

 

できるようになるのほんっっとにすごい😢🖤

 

 

めめちゃんがたくさん努力しているから

わたしももっと色んなことさらに頑張ろう、。🥺❤︎

 

 

 

 

今日も長い文章読んでくださった方、

ありがとうございました❤︎


それではまた次の投稿にて〜❅*.₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎