久々に最近のことやなんやら呟いてみる💭

 

 

 

 

 

あんにょん!!!

とてもとてもお久しぶりです(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)

 


気づいたら蓮くんのお誕生日以来?!☃️🖤

になってしまいました…

 


三月サボった😅そして気づいたら

 


今日から4月🙃🙃🙃🌸嘘だ←

(信じたくない笑)

 

f:id:mr_216_a:20210401151132j:image

 

 

 

 

今日から新年度ですね🌸

 


いかがお過ごしですか…

 


目黒くん!!!!!

 

(突然目黒君に話ふる笑)

 

 

 

(  ꒦ິ꒳꒦ີ)

 

 

 

 

 

 

めめちゃん元気?頑張ってる?🥺

(なにこれ)

 

 

 

 

 

 

 


目黒くんに会いたくて会いたくて。

 

 

 

 


もう来週から幕が開く

滝沢歌舞伎の応募を先月からずっと

してきましたが…。

 

 

 

 


残念ながら。。。

会うことは許されませんでした…(ᐡ т ̫ т ᐡ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ、、、

傷つかないように!!!て思ってたけど

 


今日のイープラの結果出たとき

ふっつーーーに

ストレートに傷ついてしもうた🤦🏼笑

 

 

 

わかってても口開くとネガティブ出てしまう…

けども!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


当たる人がいれば!

落ちる人もいる!!!!!!!

 


しかたない!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


と腹くくれる大人になりたいです…(なれよ笑笑😂)

 

 

 

 

 

 

いやーー苦しいよ…うん。

 

 

 

けどそういって腹くくれる大人になりたいんだ。

 


だからここに描いてるの。自分のために。ᐡっ·̭ •̥ ᐡ

 

 

 

一生もう会えないのかも…

 

 

 

なんて

辛いこと考えてメソメソしてるけど。。。

 


もうここまできたら

 

 

 

 


無事になんとか

 


9人が千穐楽まで全うできるように…

行ける人が楽しめるように祈ります…🌸🙏🏻

 


めめちゃんが久々にお客さんに会えて

楽しいなて感じてくれたら。

9人が幸せだなて思ってくれたら

それでいい。、

怪我もしないで健康に千穐楽を迎えて

ラウルちゃんが無事に18歳になれたら

それでいい。

 

 

 

どうか無事に6月27日を

迎えることができますように🙏🏻🌸

 

 

 

 

 

 

 


あとは、。

 


どうか行ける方はめめちゃんのこと

わたしの分も見てきて下さい…。

 


(描きながら泣きそう)

 

 

 

 

 

 

応募期間中よくサイトの鯖落ちとかで

歌舞伎がトレンド入りしててさ。

 


それ見てるとめっちゃ高額転売とか

譲り出てて…

 

 

 

それ見てるだけでもため息出ちゃってたけど

 


ほんとに今日の結果見た時に

さらにため息でた😔

 

 

 

 


今なんとか毎日授業うけてて

6月には試験もあるからさ。

 


御園座は諦めて新橋にかけてたけど

仕方ないけどそれも自分の壁作ってたのかなーー…

とかね。考えたくなくても考えてしまうわけ〜😔

 


四月にスノに会えたら

頑張れるかな〜…て思ったけど

そんな甘くないね🤦🏼

 

 

 

 


黙って勉強しなさいてことだなて

思わされました…。

 


勉強しよう、邪念が多すぎるのがダメなのだと

改めて思ったよ…🤦🏼

 

 

 

専念しますほんと…。、

 


人生かかってるからね…。、反省して我慢しよ。

 

 

 

きっと今年が終わって無事に社会復帰できたら

地方のも応募できる、

スノにも会える!!!!!

 

 

 

と信じて頑張る。

 

 

 

だから

行ける方はほんとに楽しんできてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


んで余談にはなるんだけどさ。

歌舞伎ね。

ほんとに嬉しかったこともあってね。

 


わたしが仲良いて思っている大好きなお友達は

みんな一回は入れるんだ…!

 

 

 

それはほんとに嬉しいしよかったなーって🥺❤︎

 


行けるって聞いた時泣いた笑😂😂😂😂

嬉しくて。

(涙腺クソ弱)

 

 

 

わたしもいつか行けるってなるように

日々頑張って生きなくてはいけないなぁて。

 

 

 

 


わたしのめめに対する想いと

9人に対する想いは

お友達に託した🙏🏻💭🌸

 


大好きな友達みんなが

幸せもらってこれますように。

 

 

 

 

てか!
もうすぐDVDくるから見るのも楽しみだな〜!

花鳥風月が待っている🌸☃️💕(どゆこと笑

 


.

.

 


歌舞伎の話はさておき。

 

 

 

 


ラウルちゃんの映画🎞の主題歌に

スノの新曲も決まったし🍋🤍💕

 

 

 

それスノ地上波ももう来週からだし…。

 


メディアの掲載やテレビ出演などなど

 


供給過多ね!!!最近!!🥰💭(うれしい悲鳴)

 

 

 

 


それを力に毎日頑張ってこ❤︎☃️

 

 

 

新曲ももっと詳細これからどんどん出てくるんだろうな〜🤭💓🍋🤍

試聴の時点で、も〜最高ピーマンすぎるから💕

ほんっと楽しみだ❤︎❤︎❤︎

映画館にもなべ担のお友達と絶対見に行く!!

さっくんの声優の映画も見たい!🎞💕

 


今年の夏を楽しみにしてるね❤︎🥰

 

 

 

.

 


.

 


あとは 先月は!!

 

 

 

だてさんお誕生日おめでとうございました🎂❤️

 


だてさん誕生日に向けて、安定にイラスト描いたり…

((もうふっかさんのはできてるし!💜ひーくんのも下書き済み!💛)

 

 

 

自担じゃなくてもソワソワしてた3/24の23:30すぎ笑笑😂😂😂😂

 


てかその日のめめ日の最後に

 

 

 

 

 

 

明日は何の日か知ってます??🎂

0時まで寝ない、メモメモ✍️

 


て。ほんとに可愛すぎるし、

前回だてさんのお誕生日の前日がめめの誕生日で

だてさんもすの日に匂わせてくれてたから

お互い匂わせ🤦🏼🤦🏼🤦🏼❤️🖤❤️🖤

 

 

 

だてめめ最高。。。

 

 

 

 


あのね、

今年はほんとにだてめめ期待してるんだ!!!

 


蓮くんの10000字読んでから供給ないかなぁて🤭💭❤️🖤

 

 

 

だて担の大好きなお友達と期待して過ごしてて。

すでにカレンダーとかたまに

爆弾投下してきてて笑❤️🖤🤦🏼

 


その度に死んでる笑笑

 

 

 

だてめめてめっちゃ貴重なのよね、。

ほんとに供給少なくて。

 


来ないなーて思ってると急に来て笑

 


んで、だてめめを欲して過ごしてるのに

急に供給くると

破壊力凄まじいんよ。🙃🙃🙃❤️🖤

 

 

 

jr.の時からご飯行ったり

めめが寂しがりなのもなぜか

だてさん知ってたり。

 

 

 

こういうの聞くと

 


おい、まて、

裏でどーなってんだよ🙃🙃🙃❤️🖤

 


そんな感じならもっと公でくれ?❤️🖤

なる笑笑笑笑笑笑

 


だてさん誕生日の

ゆり組すのまんまでもさ

 


めめの誕生日のfc動画でいってた

 

 

 

プレミアムアニバーサリーいちごのショートケーキ🍓🍰が出てきたとき

 


目黒と食べたいんだよなぁー❤️

約束したんだよ〜

 


とか!!!!!!

 

 

 

買ったから一緒に食べような!

てメッセージ送る!

 

 

 

とか!!!!!!!

 

 

 

 


もうこれ聞いた時絶叫した。🤦🏼❤️🖤

 

 


ちなみにわたし大好きなお友達と

連絡して語るためにすのまんまメモりながら

聞くこと多いんだけど。

 

 

 

その時のメモがこちら。↓

 

f:id:mr_216_a:20210401145126j:image

f:id:mr_216_a:20210401145115j:image

f:id:mr_216_a:20210401145121j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


んね、無事に弾けてるっしょ?笑笑😂

(すのまんまのメモ、基本語彙力クソ)

 

誤字もすごいけどそのときのテンションで

そのまま書いてるから許して笑笑😅😂

 

 

あのまとまらないけどさ。

ほんとに

だてめめ大好きだから

 


これからも期待してるね。🥰

 

 

 

だてさんのお誕生日のfc動画も最高すぎました。。。

 


もう夜中にあんな笑うことあるんだ

てくらい爆笑した😂😂😂😂❤️☃️

 

 

 

個人的にはめめのとこ、

 


あったかくて…から始まったとこで

あーー。。。めめにとっては

だてさんてあったかくて優しくて

面白い存在なんだな…てしみじみした🥺❤️🖤

 


まぁそこでしみじみした以上に他が死ぬほど

面白くて腹捩れるくらい笑ったけど😂😂😂

どあたまのさっくん

ふっかのお言葉のとこでもふっつーに

吹いたし😂😂😂💜

 

 

 

SnowMan大好きです…ほんと😂💕☃️

 


改めて…

だてさんにとってさらに幸せだなて思える

一年になりますように❤️☃️

 


これからもめめの良きお兄ちゃん的メンバーとしてもめめちゃんのことよろしくね❤︎☺️🌸

 

 

 

f:id:mr_216_a:20210401145322j:image

 

 

.

 


ひっさびさにしては

 


クッソ長くなったわ。。。

お疲れ様でした🙏🏻💭

 

めめ表紙のananのこととかも書こうかなて

思ったけどすっごい長くなるから辞めとく😂

 

また機会があれば書く😂🖤

 

 

 

今日もここまで
読んでくださってありがとうございました🙏🏻💕

 

 

 

 


またちゃんとたまに投稿しなきゃなぁて

思ったよ😂(大反省)

 

 

 

今日はめめこじすのまんまだ〜🧡🖤

 

 

 

でれでれこーじくんとそれに爆笑する蓮くんの

やりとり聞けるの期待してます❤︎❤︎❤︎

 


その前にアンビリーバボーのしょぴ☺️💭

 

 

 

また色々たまに文章にして投稿します〜!

 


また次回に💭あんにょん🍋💕

 

 

f:id:mr_216_a:20210401145443j:image

(スノカレンダーも今日からスタートだ〜☃️🌸)