スノにハマったら大好きなお友達ができた

あんにょーんꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮

 


ヲタク遍歴書いたら

え、次何描こう…てなって。

 


キンブレのデザインをつくる

アプリの使い方みたいの書いてたの。

 


そしたらめっちゃ手間で

飽きたので下書きに。笑

ぴえんこえてぱおん。

ぱおん回収してズドン。笑笑🥺

 

 

 

やっぱ説明ってむずいよね〜

キンブレのデザインて1からやると

ちょっと複雑だし。。。

 


自分がいつの間にかつくるの慣れてたんだなー

て思いました笑笑😂

あんなに初回苦労したのに🥺

今じゃ投稿のために工程をスクショしながら

つくろーてやってたら

めっちゃすぐできた。、😂びっくり。

 


みんな大変だからやろうと思わんかも笑

デザインなら全然いつでもやるので

頼みたい方いたら誰でもいつでもどうぞ笑😂

 


さて。今回何にしようかなて思ったけど。

見事に目黒蓮くんにハマり、

スノ担になった自分が2020年幸せだったこと。

 

 

 

 


それが

 


スノ担のお友達と仲良くなれたこと❤︎❤︎❤︎⛄️

 

 

 

もーーほんとにね。

これはまぢで間違えなく

 

 

 

 


2020年1番の幸せの一つ。

 

 

 

スノ担始めてからずーっと

スノのラジオの素のまんまの呟きとかも

ずっと大学の友達一人しか入れてなかった

ほぼ廃れたアカウントで

しばらく呟いてた笑

 


で数ヶ月過ごしてたんだけど。

 

 

 

じわじわ感じてたのが。。。

 

 

 

 

 

 

やっぱ共感してくれる人いないと

さびしーーー!!!(ᐡ т ̫ т ᐡ)(ᐡ т ̫ т ᐡ)(ᐡ т ̫ т ᐡ)

 

 

笑笑笑笑

これ。、ほんとにこれ。笑笑

 

 

 

 

でもジャニヲタ初めてだった自分。

 

 

 

え。。。ヲタ垢ってジャニーズどんな感じ…?震

 

 

 

 


ていうのが強すぎて。

 


さらに1週間ちょっと作るか迷う笑😂

 

悩みに悩み、、、

 

 


でもやっぱり誰かと分かち合いたい!!

SnowManの良さを共感しあいたい!!

 

 

 

 


悩んだ挙句ヲタ垢作成〜パラパパッパパー笑🥳

 


そしてtagも作成〜!☺️

(ジャニヲタ垢作って

びっくりしたのがツイフィの文化。

作ったことなかったから笑

今はちゃんとついてるよー)


反応とかくるのかな…てめっちゃドキドキした。

 


韓ヲタの時もヲタ垢では基本同lineばっかり

繋がってたからあんまり歳の離れた方は

お迎え行かないスタンスなので

 


同じ歳らへんのスノ担さんんん

繋がっておくれぇえええ

 


とひたすらに祈ってた笑

 

 

 

そしたら現れたのです、天使が💙🥺笑

 


相方になってくれたくらいに

気の合う大好きなお友達〜💙

 


繋がってから1ヶ月で

一緒に滝沢歌舞伎zeroのライビュも行って

念願のめっちゃ語った💙⛄️

f:id:mr_216_a:20210101232850j:image


f:id:mr_216_a:20210101232855j:image


もう本当に運命的なくらい

気があってすぐ大好きに。

こんな奇跡ないな…て。

渡辺翔太くん導いてくれてありがとう😭🙏🏻💙

 

 

 

相方ちゃん以外にも

もーーほんとにたっくさん大好きなお友達と

繋がれて。

 


2020年終わる時、

 


うわ、本当に勇気出して垢作ってよかった…

 


これが本当にまぢで素直に思ったこと。

 


(もっと早く作ればよかったよほんと。)

 

みんな本当に優しいし、

自担に湧く姿が可愛いし。

 

びっくりしたのが、ほんとに

みんなそれぞれ喋りかた?

というか実際に口で話してはないんだけど

自担の雰囲気が呟きとかに出てて、

すごいなぁって☺️❤︎

それだけ担当くんのことダイスキなんだなて

いつも思う⛄️❤︎❤︎❤︎

素敵〜!!⛄️💕💕💕

 

 

 

スノにとって辛い出来事があったときも

みんなで一緒に悲しんで。悔しいって話して。

 


Youtubeやラジオの感想を

共有して…

 


テレビ出てる時は

一緒に笑ったり、

可愛さに湧いたり、

かっこよさにやられたり…笑

 

 

 

今じゃみんなで

さらにかっこよくなって帰ってくる

9人を一緒に待つ日々。

 

 

 

毎日スノと

スノを大好きな人達と

時間や気持ちを共有できて本当に楽しいな、

幸せだな〜と思っています。

 

 

 

はじめはだっれも友達はいなかったけど、

けど今じゃメンバー9人思い浮かべた時、

 


めっちゃffのお友達が浮かぶ。

 

 

 

それってすごいことだな〜って。

 

 

 

出会わせてくれたSnowManにも

仲良くなってくれたスノ担のお友達にも

 


本当に心からの感謝。どうもありがとう🙏🏻❤︎😭

 

 

 

これからもスノが出会わせてくれた

お友達をもっと大好きになりたいし、

ずーっと大事にしたいなて思います⛄️❤︎

f:id:mr_216_a:20210101233328j:image

 

 

Ⅸ guys SnowMan❤︎

 

 


今回のは結構独り言ぽいね笑

毎日ffさんと話してて

楽しいな〜幸せだなぁ〜って

思ったら手が動いてたよ😂

 


 

今年はもっとたくさんいろんな人に会いたい。

会えるといいなぁ、(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)❤︎