自担くんが好きなタイプの女の子になりたかった話。

 

 

 

あんにょーーん( ᐡ. ̫ .ᐡ )❅*.

 

 

 

 


昨日から8人がついに

戻ってきた〰️(ᐡ т ̫ т ᐡ)(ᐡ т ̫ т ᐡ)(ᐡ т ̫ т ᐡ)💕

 

 

 

 


うわーん、こんな嬉しいんだ…

 

 

 

今まで毎日のように

いろんな番組に出たり

外でお仕事してくださってたこと

 

 

 

 

 

 

当たり前なんかじゃないなて

 


わかってても改めて思い知らされた。

 

 

 

些細なことかもしれないけど

 

 

 

供給たくさんしてくれる

スノの運営さんにも

 


お仕事頑張ってキラキラした姿を

たくさん見せてくれる

 


スノの9人にもほんとに

感謝を忘れたらいけないなと

 


考えさせられた期間でした(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにお疲れ様、

 


そしておかえりなさいᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

 

 

 

あとは舘様❤️❤️❤️

 


8人と一緒に待ってるからねꪔ̤̮ ♡

 


体調万全になおして、

ご機嫌よう🌹で帰ってきてほしいな◡̉̈

 


はやく元気になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日から島tvのラッシュ!!

 

 

 

めっちゃ嬉しい〰️🥲☃️

 

 

 

 


泣いちゃうよ〰️!!!!

 


久々に見るわちゃわちゃな姿。

 

 

 

 

 

 

 


かんわいいいいいいいいいいいいいいいい

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


⛄️💛⛄️💜⛄️💙⛄️❤️⛄️💖⛄️💚⛄️🧡⛄️🖤⛄️🤍

 

 

 

 


(気持ちは富士山の山頂から叫んでいる)

 

 

 

 


やっぱこうじゃないと〜スノは!!

最高。

 

 

 

そして個人的には

 

 

f:id:mr_216_a:20210107214701j:image

 

 

 

めめなべの島、泣いた(ᐡ т ̫ т ᐡ)💙🖤

 

 

 

 

 

 

相方ちゃんと

二人で湧いた湧いた🙌🏻💙🙌🏻🖤

 

 

 

翔太くんも蓮くんも可愛くて最高😭💙🖤

 

 

 

翔太くんがめめの教場Ⅱのこと

すごい褒めてくれて

めめがすごい嬉しそうで。

翔太くんがお兄ちゃんすぎて…

総じて可愛くて。🥺💙

 

 

 

 

 

 

もう一回言ってもいい?

 

 

 

めめなべサイコゥウウうううううううう🙌🏻💙🖤

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!!!!🙏🏻💙🖤😭

 

 

 

 

 

 

そして本題ね。

 


POTATOですよ…スノが表紙の2月号。

 

 

 

 


はーーーもう表紙が

かわいいかわいいかわいいかわいい。。。

😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 


なんで9人集まるとこんなかわいいんだろうね、。

 

 

 

 

 

 

あ、進まないやん話。すまんすまん。

 

 

 

んでね。

もーコンテンツ最高で。

 


キミへありがとうのとこの

めめあべ、めめなべについても

語りたすぎてウズウズなんだけど🙃🙃🙃

 

 

 

 

 

 

話進まないからやめるね😂😂😂

 


んで、やっと本題ね、?

 


今、話したいこと。のめめのとこ。

 

 

 

 


めめちゃんが

 


好きな女の子のタイプ を話しとる🙃🙃🙃

 

 

 

目黒担としてはじっくり聞きたい話じゃん?笑🥺

 

 

 

 


よし、ておもって。心して読んだのよ。

 

 

 

 


まとめるとめめちゃんの好きなタイプは

 

 

 

 


包容力があって、

ほわっとしたあったかさがあって、

見た目はすこしぽっちゃりで

ショートヘア

 

 

 

 

 

 

 


おい、。

 

 

 

 

 

 

ややぽっちゃりしか

当てはまってない🙃🙃🙃🙃🙃

 

 

 

 


クソぅ、!!!!!!🙃

 

 

 

 

 

 

ロングヘアだし

包容力ないし、

ふわふわ感もない🙃🙃🙃

 

 

 

 


ひとまず笑った😂

 

 

 

 

 

 

でもその後の文章読んでたら

 


改めてめめって

 


堅実的というか、

 


軸がブレないなっておもった。

 


かっこいいんです、

そんなところがとにかく。

 

 

 

 


あーわたしもこんな人になりたいなて

改めて思った。

 

 

 

 


んで、わたし今結構めめの好きなタイプから

離れてるんだが。

 

 

 

めめの好きなタイプの通り、

髪の毛切る?てきかれたら

 

 

 

 

 

 

答えは

 

 

 

 

 

 

切らない…、な。今は。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし2019年の4月から髪の毛伸ばしてるんだけど。

人生で長い時ってほんとに少なくて

 


今人生で一番ロングヘアしてるのよ。笑

 

 

 

それまで運動部だったりとかもしてたから

 

短い期間が長くてね〜。

 

 


短くすると、自分的にね、

 

(あくまで個人の意見だからね、聞き流して笑)

 


なんとなく幼く見える気がして。

 

(個人的に自分の顔だと幼く見える気がするだけなんだけど。バキバキにショートでも可愛くてカッコいい感じの女性もいるし、そういう人、大人でかっこいいよね…🥺❤︎)

 

 

 

24歳だからさ、一応。

大人っぽくなりたくて。

 

 

 

だから伸ばし始めた気がするんだけど、

(なんで伸ばし始めたのか忘れた笑)

 

 


確か大人っぽくなりたいなぁて

思ったからだった気がする。笑

 

 

 

あと別に髪の長さ関係ないのはわかるんだけど

 


わたしは短い髪でスカート履くのが

なんとなく抵抗あって。。、

 


(うん、いや元々そんなにスカート履くタイプと

ちゃうくて、パンツ派なんだけどね。)

 

 

 

ロング辞めたくないなぁて思ってしもうてね😂

 

 

 

 


実は12月に美容院行った時に、

5cmだけ切ったの。ひっさびさに。

 


それまでにトリートメントで

なんとか耐えてて前髪以外

約2年長さは切ってなくて。

 


だけど

5cm切っただけで

 


ショック受けた…😂😂😂😂😂

 

 

 

 


なんかそんな見た目変わらんやろ?

て思うやん!?

わたしもそんなに見た目は

すこしすっきりしたかなぁてくらいだったのね。

 

 

 

 


だけど!!

 


髪の毛巻く時

 


あ、なんか感覚が。。。🥲🥲🥲

違う。。。

 


あ、

チーン。。。

 

 

 

みたいな。😭😭😭笑

 

 

 

 


こんな感じじゃバッサリ行くの相当怖いっス。

😨😨😨

 


ほんとはもう今年受験もあるから、

思い切って腹括って。

気合も入れたいし、

 


短くしようかなとかも

 

一瞬、

ほんとに一瞬。

 

考えたりとかもするんだけど。、。

 

 

 

ちょっと…

 

 

 

試験直前までは

ロング貫くわ。。。🥲

 

 

 

 


蓮くんごめん🥲🙏🏻🖤

 

 

くぅううう

自担くんがタイプな女の子になりたかった…

 

 

 

でも蓮くんが自分を貫いてるみたいに

 


わたしも自分を貫くよ(え、そゆこと?)

 

 

 

 

 

 

みんなは

推しのタイプに近づきたいなぁて思ったり、

 


寄せたりするタイプでしょうか…?

 

 

 

 


わたしは見た目寄せたところで

 


包容力とかふわっとした感じ。。、

 

 

 

 


出せないな。。。きっと😂🥲

 

 

 

 

 

 

でもね、

かわいい女の子にはなりたいんだよ〜!!!

 

 

 

かわいい女の子っていいよね〜🥺❤︎❤︎❤︎

 

 

 

 

 

 

個人的にね

 


=LOVE とかもほんとに大好きで

 


よく見るんだけど。

 

 

 

 


毎回見るたびに

 


わーーーーーーー

かわいい女の子ってほんとに尊い、最高。

なりたい人生だった…

 

 

てなるのよ。。。

 

 

 

 

 

 

24歳だともう肌とかもね、あれだし。

(あれだしって笑)

 

 

 

これからどんどんさらに老化してくけどさ。。。🙃

 

 

 

 

 

 

かわいくなれるように、、、🧸🖤

 

 

 

 

 

 

頑張ろうかね…白目

(白目剥くなよ。。、笑)

 

 

 

f:id:mr_216_a:20210107220812j:image

 

(いこらぶ推し二人❤︎)

 

 


かわいいていう感覚も人によって

当たり前だけど違うもんね…。😂💕

 

 

 

いわゆる量産型とか

自分はなれないけど見るの大好き。

可愛くて。

 

 

 

そして透明感とてつもない

綺麗系の女の子も憧れます☺️💙

 

f:id:mr_216_a:20210107220024j:image

 

翔子ちゃんにわたしも近づかねば…!!🥺

 

 

 

 


今年はピンクメイクとか

 


どイエベだと個人的に思ってはいるけど、

 


しようかな〜、とも思うわ…笑😂🍓

 

 

 

まずは化粧品集めよ〜(´>؂∂`)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れわたし。笑😂😂😂

 

なんか描き始める時

こんな感じにするつもりなかったんだけど。

 

 

描き始めたらまたこんなゆるい感じで

 

結局何言いたいん?てかんじに

なっちゃったよ。笑

 

言いたいこと他にもあった気がするんだけど。。。

 

 

描き始める時まとまらないわ〜

 

残念〜😂🥲😂🥲

 

f:id:mr_216_a:20210107220515j:image


f:id:mr_216_a:20210107220519j:image

 

 

スーツ最高。。。🥺⛄️💕

蓮くんカッコいい。。。😭😭😭

 

それスノ今年も楽しみダナ❤︎☺️

 

 

 

 

今日もここまで読んでくださって

ありがとうございました🧸❤︎