すのちゅーぶ個人的好きな回まとめ

あにょはせよーん♡̆̈

 

 

 

先日達成が発表ありましたが…

 

 

 

SnowMan Youtube チャンネル登録者数

 


100万人 おめでとうございます〜🎉🥳💕

(わーー!!パフパフパフ〜!!)

 

f:id:mr_216_a:20210103084614j:image

 

 

めでたすぎる!!!

すごいね~💕🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

 

 

年末のバスツアーの企画のエンディングで

 

f:id:mr_216_a:20210103084633j:image
f:id:mr_216_a:20210103084637j:image

 

 


こう言ってた9人!!

 


達成したよ~☺️🎉💕

 

f:id:mr_216_a:20210103084651j:image
f:id:mr_216_a:20210103084654j:image
ひーくん!

金の佐久間もらえるといいね🥰💓💓💓

 

 

 

私もほんとこのすのちゅーぶで

SnowManを知って。

すのちゅーぶでメンバー覚えたので

すのちゅーぶにほんっとに感謝。。。🙏🏻😭💓

 


ありがとうございます!!!⛄️💕💕💕

 

 

 

 


そこで。

Jr.のチャンネル時代からの動画も

好きなのしかないんだけど。、。

 


今回はすのちゅーぶの好きな回を!!

ピックアップしてコメントかけたらなぁて

思います…!!!

 

 

 

 

 

 

 


しっかしね、

ほんと全部すきなんよ?

 

 

 

だからね、絞るのがね、。

 


ほんっつつつつつつとに

 


難しかった笑

 


だから4つにジャンル分けして

 

 

喋る…!!!!!!!!

 

 

 

 

 


つもり笑

 


いや、

つもりかいっ!!!!😅😂笑笑

 

 

 

 


とりあえずpvとダンス動画は

 

入れないでピックアップしました!!

 

 

 

何はともあれ

いつもここで喋りすぎちゃうからもう

行ってみよ〜すたーと笑😂

 

 

 

すのちゅーぶ個人的神回

 


1: めめあべ回💚🖤

 


9人ともすごい大好きだし、

9人のコンビ、トリオ…

全部最高なんだけど!

 

 

 

とっくに好きなのが

 


阿部ちゃんとめめの 

めめあべ〜💚🖤💚🖤☺️

 

f:id:mr_216_a:20210103084738j:image

 

可愛いんだわ…、

二人が一緒にいるときの

穏やかで優しくてあったかい空気感…

 

 

 

サイコウ🙌🏻😭

 

この二人は名言も多いよね🥺💚🖤

 


そんなだいすきなめめあべモーメント

(なんだそれ。)

が見られる大好きな回がこちら。

 


「記憶でお絵描き」(2020/08/12)

f:id:mr_216_a:20210103084801j:image


アイマスク王選手権」(2020/09/09)

f:id:mr_216_a:20210103084812j:image


「カードゲームヨガ王は誰?」(2020/10/21)

 

f:id:mr_216_a:20210103084823j:image

 

この3つ。

 


ほんとに大好き。

もう何回見たかわからない笑笑

 

それくらいほんとにずっと見てる!笑

 


この三つは

めめあべめっちゃ見られるんだけど

 

めめあべ以外にも

 


めめなべもめめラウもめめさくも

だてこじもだてさくも

あべこじもなべラウも見られる!!!

(あげ出したらキリない笑笑)

 


というもう

 


たまらんなぁ〜

f:id:mr_216_a:20210103085105j:image


(突然の半兵衛)

の回なのです!!!!

 


多分好きな人多いと思う!!!!

みんなかっわいいのよね!!☺️💕

 


そしてめめあべ好きな人わかると思うんだが、

めめあべモーメント(と勝手に呼んでいる)

の名言多いんよ!!!!😂

 

f:id:mr_216_a:20210103085131j:image
f:id:mr_216_a:20210103085128j:image

 

ざっと各回まとまるとこんなん笑

 


ヨガ王の回はめめの引いたカードで

耳をカードにつけなきゃいけない時

必然的にさっくんか阿部ちゃんのどちらかを

向かなきゃいけなくて

f:id:mr_216_a:20210103085214p:image


さっくんがめめが佐久間見たいか阿部見たいか…

の問いかけに

 


即阿部ちゃんの方を向く、という笑笑

さっくん、ショック笑という流れ。😅😅😅

 

 

めめ、ねぇさっくんともっと迷ってよ〜笑😅

 


そのあと人数が多いさっくんの方にしたけどね笑

 


あとは記憶でお絵描きは

阿部ちゃんのフォロー発言が多すぎて

 

 

f:id:mr_216_a:20210103085514j:image
f:id:mr_216_a:20210103085511j:image

なべさんに

こう言われるという笑

 


めめなべ仲良しだからね、

翔太くんも庇って欲しかったよね😅💙

わかるわかる。。笑

 

f:id:mr_216_a:20210103085627j:image

個人的には

次期ピカソはラウちゃんなのでは?

と思ったりもするんですが…笑

 

また他のメンバーの

記憶でお絵描きもみてみたいなぁ、😂

 

アイマスク王は舘様すごかった!!

ピタリ賞。。。

あれ見た時さすがだな、!!て思ってた🌹

あとはめめの作ったスムージー😂😂😂

入れた5つ覚えてなくてめっちゃめめじゃんて

笑ってしまう😂😂😂

 


これ描くためにまた見直したけど

何回見ても面白い。

めめあべもかわいい、またみよう☺️

 

 

 

 


2.絵しりとりの回

 

「絵しりとり」(リモート回)

(2020/4/22)

 

f:id:mr_216_a:20210103085938j:image

 

「絵しりとり第2弾」(2020/11/11)

f:id:mr_216_a:20210103085934j:image

 

この二つもめっちゃ人気あると思う…!!

 

絵しりとりの回🙌🏻😂

 

かの有名なピカソの絵と

フランスに出展して

高額のオークションで落札された方の

絵が拝めます笑💙❤️

 

f:id:mr_216_a:20210104184149j:image


f:id:mr_216_a:20210104183000j:image
f:id:mr_216_a:20210104180930j:image

 

2回目の方はね、

お兄ちゃん達が可愛い絵描いて

(ピカソは相変わらず芸術センス抜群☺️💙)

ほのぼの笑えるみたいな感じで最高なんだけど。

 

問題は1回目のリモート回。

 

最初佐久間くんから始まって

さっくんがヤシの実をかいてめめを指名、

しりとりスタート!てなったんだけど

 

f:id:mr_216_a:20210104183753j:image

f:id:mr_216_a:20210104183750j:image

 

めめがさっくんとまったく同じ絵を描いて

しょっぴーを指名。

 

さっくん

f:id:mr_216_a:20210104183835j:image

ほんとにそれ😂😂😂😂

 

しかもそのあと

 

f:id:mr_216_a:20210104183912j:image
f:id:mr_216_a:20210104183908j:image

翔太くんも全く同じ絵をかいて

あべちゃんを指名。笑😂😂😂

 

 

おーい、めめなべしっかりしてくれー😂💙🖤

 

 

f:id:mr_216_a:20210104184004j:image
f:id:mr_216_a:20210104184000j:image

 

 

舘様からバトンを受け取った

こーじくんの

あれ?これって違う絵を描いていくんだよね?

しりとりだもんね?!

 

の一言で

気づくめめとしょっぴー😂😂😂

 

 

もうめちゃくちゃに笑いました😂

 

どっちもみんなの絵のセンスが見られる

最高な回です🥰🙌🏻

f:id:mr_216_a:20210104184503j:image

ちなみにフランスに出品された(?)

舘様の作品、「祭」がこちら。

 

見た時の右下のさっくんの顔😂

みんなの おや?🙃🙃🙃の声。

 

最高でした…😂

 

またみんなの絵しりとりみたいな〜!

今年もいろんな画伯の絵が見られるの期待!

 

 

 

 

 

3. Jr.チャンネル時代からの人気回

 

「リモート人狼」(2020/05/27)

 

f:id:mr_216_a:20210104184749j:image

「3年J組阿部ちゃん先生」オンライン回

(2020/04/18)
f:id:mr_216_a:20210104184753j:image

 

私がスノにハマったきっかけの

人気回!!!⛄️🙌🏻💓

スノの顔とも言えるような配信内容が

人狼と阿部ちゃん先生かなぁて思います!

 

二つともリモートでやってた時期のだから

みんなでオンライン!みたいなのも

今となっては懐かしい🥺

 

人狼は安定に

f:id:mr_216_a:20210104185702j:image
f:id:mr_216_a:20210104185710j:image

f:id:mr_216_a:20210104185706j:image

さっくんが怯えていて(笑)

しょっぴーがルールを把握していない笑😂💖💙

安定すぎる😂😂😂

 

 

人狼は何回見ても面白い!!

なんであんなに笑えるのか…😂😂😂

 

とにかく内容はいうときりないから

この人狼回の個人的に好きなポイント二つ。

f:id:mr_216_a:20210104190522j:image

一つ目は朝が来た時に

おはよう❤️ていう舘様!!!

(それにおはよう〜てかえすこーじくんまで

セットで好き🥺だてこじ〜❤️🧡🥺)

 

二つ目は

f:id:mr_216_a:20210104190859j:image

 

ひたすらパン配ってためめ😂🖤

可愛い〜🥺🥺🥺🖤🖤🖤

パン屋のめめ 

って響きだけで可愛すぎて…(やかましい笑)

最高😭🖤

 

つぎは阿部ちゃん先生の回!

 

私個人的に結構点呼?出席?

とるとこ好きなんです😂🙌🏻

f:id:mr_216_a:20210104191914j:image

みんなかわいいー!🥺💕

 

こんときのめめの出席なんだけど!

f:id:mr_216_a:20210104192115j:image

 

あべちゃんがめめに

久しぶり〜!て手を振ってたんだけど、

そのあとに

f:id:mr_216_a:20210104192151j:image

え、なんでさっき佐久間にしてくれなかったの〜!

て🥺🥺🥺💖💚

 

あべさく!!可愛すぎ、。

さっくんも手を振って欲しかったのね😂

 

可愛いが止まらない笑笑笑笑

 

(まだ出席なのに笑笑)

f:id:mr_216_a:20210104192334j:image

この回で翔太くんの犬卵くんが

誕生するの😂💙

 

阿部ちゃん先生も人狼

今年も見られたらいいなぁ🥰

 

 

 

 

 

 

4.舘様最高回。(なにそれ)

 

「声優王」(2020/08/26)

f:id:mr_216_a:20210104192509j:image

「リモートランチ会」(2020/06/03)
f:id:mr_216_a:20210104192504j:image

 

なんで舘様最高回にしたかていうと。

なんか個人的に好きな回をピックアップしたら

どっちも舘様がめっちゃ最高な回だったから!笑

たまたまです😂😂😂❤️🌹

 

でもほんとにこの二つ最高なの。🥺🙌🏻💕

 

まずはリモートランチ会からー!

f:id:mr_216_a:20210104193405j:image

リモートで舘様の作ったおにぎりを

みんなで食べる回!

 

 

これねほんとに舘様がみんなのこと

イメージして、すっごい考えて

おにぎり作ってて。🍙❤️

 

舘様からのメンバーに対する愛が伝わる

最高に幸せになれる回🥺❤️❤️❤️

 

f:id:mr_216_a:20210104193521j:image
f:id:mr_216_a:20210104193518j:image

 

わたしめめ担だからめめあげさせてもらうと。。。

めめのわんぱく食べが見られて

サイコーに可愛かった!!!🥺🖤

 

 

舘様ありがとう🥲🙏🏻❤️🖤❤️🖤だてめめ🥺

 

 

あとね、個人的に舘様がラウちゃんと

絡んでるとこ見るの大好きなのね。笑

なんかラウちゃんが可愛くて仕方ないんだろうな〜ていうのがめっちゃ伝わるの。いつも🥺🤍❤️

 

だからラウちゃんのおにぎりを紹介して、

ラウちゃんが、モグモグ食べてるの

満足そうに舘様が見てるとこまで

ぜーんぶ可愛くて最高だった😭🤍❤️

 

 

そして声優王!!

もうね、この回ね…

みんな声優やってほしいくらい

役に入るの上手!!!🥰最高。

 

 

ひーくん、さっくん、こーじくん、舘様が

参加した回で。

みんなで架空アニメ

除霊Cていうアニメの決め台詞を

引いたカードから考えるゲーム企画。

 

舘様の声優オーディションのとこ

 

f:id:mr_216_a:20210104194412j:image

 

レーザービーム2回も可愛くて最高なのだけど。

 

 

 

 

そのあと!!!!!!!!

 

 

こーじくんの時がもーーー最高すぎる。😭🧡👍🏻


f:id:mr_216_a:20210104194649j:image

f:id:mr_216_a:20210104194657j:image

 

こーじくんが

謎の訛りキャラ(?)になって

オーディションを受けるんだけど笑

まーーおもしろくて😂😂😂

謎のキャラになった時点で

舘様爆笑😂😂🧡❤️

 

 

f:id:mr_216_a:20210104194700j:image
f:id:mr_216_a:20210104194654j:image

 

私もお腹ちぎれそうなくらい

笑った回だったんだけど。

 

もちろんこーじくんのキャラも面白いし

演技も上手だったから

ものすごい印象強い回だったんだけど。

 

そんなことよりも!!

 

 

 

 

舘様がこんな爆笑するなんて!!!!!

😳😳😳😳😳😳😳😳😳❤️❤️❤️🌹🌹🌹

 

 

 

 

みたいな、

ものすごい衝撃受けた回だったの!!!

 

いつも舘様ってみんなの中だと

 

いつも後ろから静かに

みんなをあったかく見守る存在

 

てイメージがなんとなく強くて。

 

もちろんみんなが笑ってる時笑ってるんだけど

フフフみたいな感じの笑い方な

イメージがあったの…

 

だけどこの回もー死ぬほど笑ってて😂❤️

 

 

 

舘様が!!!!

爆笑してる!!!!!!

声出してあんなに笑ってる!!!!!!

 

舘様の爆笑する姿を見て

 

 

 

 

 

 

こーじくんありがとう最高!!!!

あーー!!平和〜〜〜〜!!!!!😭🙌🏻❤️🌹

 

 

 

みたいな感情しかなかった笑笑笑😂

可愛かったなぁ、舘様もこーじくんも😂❤️🌹🧡

 

いつも思うけど

舘様とこーじくんて二人の中で

お互い特別な関係なんだろうなぁて。

 

こーじくんだからこそ

この舘様の爆笑を引き出せるんだろうなぁ

ておもう。

 

多分ね、わたしだてこじ語るともー止まらんから

やめとくね今日は。笑笑

 

 

 

まぁ結論、

 

定期的にこのだてこじ回を見たくなって

声優王めっちゃ頻繁に見直す😂😂😂🧡❤️

 

 

 

ほんとに大好きです、この回。

舘様担とこーじ担はさらにこの回

大好きなんだろうなぁて何回見ても思うのです!

 

 

こーじくんいつも笑顔にしてくれて

ありがとう〜☺️🧡

舘様もいつも穏やかな気持ちにしてくれて

ありがとう〜☺️❤️

 

これからのYoutubeでも

だてこじもっと見られたらいいな☺️🙌🏻❤️🧡

 

 

 

 

めっちゃ長くなりましたがひとまず

好きな回ピックアップ終了〜!!!

 

f:id:mr_216_a:20210104195912j:image
f:id:mr_216_a:20210104195908j:image

 

それ以外でも

ほとんど毎日のように頻繁に色々見直すし、

君彼の会が回二つも見直し回数えぐかったわたし😂😂

 

君彼のレコーディング動画は

めめの

f:id:mr_216_a:20210104200025j:image

定期的にもらいに行くし🥺🖤

 

振り付け講座の動画は

ふっかさん神回だからね!!!!!

そして

しょっぴーとめめの

深澤絶対守るマン💙🖤💜💙🖤💜

 

を見られる3B神回でもあるので

(わたしほとんど神回にするじゃん😂😂😂)

 

めっちゃ見るよ〜😂🙌🏻🙌🏻🙌🏻⛄️

 

 

今年一年でこんなに

個人的神回ピックアップしてて、

 

来年はどーなることやら😂😂😂

 

もう神回しかないやつ😂😂😂😂😂

 

 

 

来年もYoutube配信を楽しみに

1週間生きることになるだろうな🥰⛄️

 

 

みんなのすのちゅーぶ神回も

あったら聴きたい!!!

 

スノ担のお友達とも一緒に見返したり、

話したりしたいなぁ、!!!

 

 

なんて個人的には思います☺️⛄️💕

 

いつも忙しい中

毎週撮影、配信してくれる9人に大感謝!!!

 

 

 

改めて

チャンネル登録者数100万人突破

おめでとうございました🙏🏻💕⛄️

 

 

 

 

今年入ってからももう毎日のように

運営の方があげてくださってて…

ほんとに感謝…😭🙏🏻💕💕💕

 

いつもファンのこと思って考えてくださって

ほんとにありがとうございます…😭🙏🏻💕💕💕

 

 

 

今年もたくさんすのちゅーぶみて、

応援していきます〜!!!💓⛄️🥺

 

 

 

 

次の記事…何描こうかな…

 

また考えます!

 

ここまで長文読んでくださって

ありがとうございました🙏🏻😭💕

 

また次で…!!⛄️🖤