처음 뵙겠습니다ꪔ̤̮ ♡

はじめまして₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

Twitterから来てくださった方も

ありがとうございます。

ブログでははじめまして🖤⛄️

 


はてブロは実は少しだけ…

前の世界でヲタクをしていた時にしていました…

が、続きませんでした笑😂

 


んー今回も続けられるか自信ない笑

(正直それ笑笑)

けどやりたいなて思った時が

続けられるかもしれないスタートのチャンス!

だよね…?!?!?!笑

てことで再度スタートしました。

タイトル通り独り言です🧸

(혼자말 :韓国語で独り言!)

 

ひそひそと活動させてもらいます😂

ひとまず自己紹介。

知ってる人も改めて知ってもらえたら!

Twitterだとなかなか長々と自己紹介できないから

ここでは少し詳しくできたら!!

 


☾ 𓂃꙳⋆

 

f:id:mr_216_a:20210101085836j:image


名前:ㅇㅉ

(これはあっちゃん「앗짱」の韓国語の略です笑 Twitterでも日常でもこの名前で呼ばれることが多いからこれで✿︎笑 何で韓国語かとかは後ほど。)

 


2020年からジャニーズにハマりました⛄️

SnowMan目黒蓮くん担です❤︎

 


蓮くんは早生まれですが、

一応蓮くんと同じ歳の96年生24歳です⛄️

 


今は色々あって学生をしてます。

2021年の目標は学生を辞める準備をすること。

大好きなSnowManと一緒にたくさん笑って、

たくさん泣いて、たくさん幸せな気持ちになること。

周りの人にもっと感謝する一年にすること!

 


とにかく喋ることが大好き。

あとは画像編集、絵を描くことが好き。

2020年は動画編集とキンブレシートデザインとかもハマりました。その辺も自分の記録としてもここに残せたらいいなと思っていますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

 


よろしくお願いします❅*.

 

 

 

☾ 𓂃꙳⋆

 


ひとまずこんな感じで。

多分後々もっと色々ブログでわかると思います笑

 


とりあえずどうしよう何から投稿しよう笑

この次のブログから投稿始めたいんだけど

もうどっから話したらいいのかわからない笑😂

 


ひとまず今年はまるまでの道のりから

描こうかしら…?

もうとんでもなくそれも長くなりそう。怖

 


頑張るわ😂やるしかない笑

頑張って投稿するのでしばしお待ちを!

(誰も待ってないかもしれんけど笑)

 


ひとまずここまで読んでくださった方

ありがとうございました🖤🙏🏻